カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ジジイ化なのか、運動慣れしてないのか

f:id:kamomehage:20220522125113j:image

特に自宅トレのみなんだけど、負荷は普通の人に比べて軽いのに、腕の痛みが毎度二日以上残りがち。

けど運動してない気持ち悪いのでするけど、また疲労が継続で残りがち。

健康のためになってるのかなんなのか。

マッチョ芸人の人たちはジムまで行ってるから、あの人たちは化け物だな。