カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

大晦日。

f:id:kamomehage:20211231173813p:imagef:id:kamomehage:20211231173820p:image

今年は例年で初めて一切暴食しない人生初の正月かもしれん。

 

あと、途中経過。最初の腹ぐでんぐでんが96.7キロです。

まだ後10前後落とすんですが。

中途半端やなー。

まだまだデブってます。

まあ弱めな運動ならこの程度か。

24キロ落としてこんなんです。

大学以来なんすよね、体重落としたの。

数十年の余分な贅肉がなかなか落とせないすね。

脂肪を落とすだけ落として、ちゃんと絞るのは落とし切ってからのつもりなので。

筋肉も削げ落ちるので。

 

来年は65まで落としてから筋肉付け直す予定す。

にしても一年良い勉強になりました。

リフレッシュ出来たわ。

来年は準備分動くつもりです。

 

あとはまた真面目にトレーニングしてから寝ます。

2022年初ライブは1/8になります。

宜しくね。

 

 

f:id:kamomehage:20211231175344j:image

 

 

良いお年を。