カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

東野さん、シュタインズゲート、アニメ、Switch両方やってんのね。

f:id:kamomehage:20220120213248p:imagef:id:kamomehage:20220120213252p:imagef:id:kamomehage:20220106104808p:image

アニメ何回か挫折してから、Switch(シュタインズゲートElite)もやったりして全把握してるのね。

ツイートの年数日で、粘り強いなと思った。

ゲーム版やってるってことは、ほぼ全てわかってるって事なので、よりビビった。

アニメ版てあくまでシナリオ簡易版だと思ってるから。良作アニメだけどね。

ちゃんと良い物は粘ってでも把握しようとするのは本当凄い。人に言われてもどんだけ評価高くても、把握するの面倒だからね。

コードギアスは俺も気になるけど、把握面倒だもん。いつか見よう。

おっさんなるといくら勧められた良い物でも見るの面倒になるのに。見識への興味って歳とれば取るだけ減るから。一流の人は凄いなと。見習わないとダメですね。

3回目のシュタインズゲートです、って書いてたからなー。

96点評価に至ってるのも、正当な評価だなーと。