カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

シュタインズゲートゼロ、2個目のエンド終了

f:id:kamomehage:20220112000147j:imagef:id:kamomehage:20220112000152j:image

いや、二個目でこのシナリオの素晴らしさなんなん。

しかもまゆりルートと展開が違うし。

キャラの行動が真逆だし、第一黒幕が違う。

どうなってんだ。

まあ回収残しはあるけど、残しのシナリオエンドでわかるんだろう。

あと、四個エンドあると思えねえ。

いや、こりゃ凄い。

片方のルートと似通った帰結点を予想してたら、全く違う世界線の話だった。

ストーリーの展開が常に読めなかった。

悔しいぐらい。

これは、秀逸過ぎる。

いや、まだまだ知らないクソ面白いエンタメあるんだなと思い知らされたな。

シュタインズゲート、知らない人は1から全部やりましょう。

俺は残りを間を空けて、噛み締めるようにやります。

この歳になってここまで打ちのめされるメディアに出会えるもんなんですね。ゲームメディア、舐めててごめん。