カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

シュタゲゼロ、三個目エンド終了

f:id:kamomehage:20220113125213j:imagef:id:kamomehage:20220113125218j:image

まだ最後のまゆりルートで見たものの謎は解けてない。

いや、シナリオ分岐全部違う話にしても凄い話だし、6年かけて創られた作品だけに、濃い。

Amazonで蛇足だなんだと書かれてたのでどうなんかなーと思ってたけど、このシナリオで文句言う人は多分、物を作ったことがない人なんだろうな。

言うは易し。

非常に丁寧に、綿密に作られてる。

駆け足でやるのは勿体無い。

あと三つ。