カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

MXはいつでも自由

f:id:kamomehage:20220310171623j:image

パソコンに張り付いてネタ仕上げを。

なんて話をブログに書かなくなった。

だって明らかにヒット数が減るのだもの。

俺に興味あってブログきてるんちゃうんかい。

(ゲームの話とサッカーの話の方が来る)

まあ楽しんで来ますわ。

受けないと楽しく遊べないので。

尺自由にやれるので烏丸デーゲーム結構好きです。

にしてもコンプラのラインが最近わからんー。

考えずにやってます。

 

f:id:kamomehage:20220310172300j:image

f:id:kamomehage:20220310172415j:image

MXの5時に夢中は、夕方5時に東スポのSM嬢の記事から、実際にどんなプレイをしてるのか直接インタビューしてました。

MXが公共放送で自由にやってるというのに俺と来たら。

攻めの姿勢を見習います。