カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

三笘のトマは変換出なくない?カタールW杯出場決定

【W杯アジア最終予選PHOTO】オーストラリア対日本|途中出場の三笘薫が終盤に2発!日本代表7大会連続のW杯出場決定! | サッカーダイジェストWebf:id:kamomehage:20220325003609p:image

 

いや、2点目エグイ。

フロンターレホットラインヤバい。

オーストラリアにあんだけ攻勢なのも良かったな。

ケーヒルとかいた時代は確実にチーム全体の高身長を生かされたイヤーな攻撃ばっかされてたのに。

南野もすごい動き良かった。フィニッシュがアレでしたけど、まあそう言う日だったなー。

上田も確実に良かった。楔入れるのは良いよね。浅野はスペース探しで動いてる感じでどっちかっていうと南野が入れ替わりスイッチで楔っぽい動きできてましたね。

にしてもやはりポスト適任がいないとやはり収まらないなーとは。

にしてもオーストラリアがやや怖さがなかったと言うか、慎重でしたね。

 

アウェイでこの内容は凄い。

三笘はえぐかった。87分から2得点はやべー。

今のレギュラー陣よりもオフェンス寄りなのでスーパーサブ起用になりそうな。でもあのドリブルはやはり一番日本の脅威でしたね。

トマは苫でしか変換できないので、変換しっかりして欲しい。普通に書くと三苫になるので。

竹冠だから。三笘。

にしても、カタールワールドカップ出場おめでとうございます。

本戦までにボコボコにされ、本番焦って覚醒するような欧州遠征頼みます。

f:id:kamomehage:20220325004945j:image