カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

サマータイムレンダ2話目

f:id:kamomehage:20220423165002j:image

f:id:kamomehage:20220423165327j:imagef:id:kamomehage:20220423165332j:image

2話目。

とりあえず2巻までの流れは知ってるけど、目の色違いも伏線なんだろうなーとは。

全体像がわからんから気になる。

早めにネカフェで全話読むか迷うなー。

 

 

追記

f:id:kamomehage:20220423181201p:image

[#001]サマータイムレンダ - 田中靖規 | 少年ジャンプ+

 

ジャンプ+で四巻までは話残ってたので読んだけど、シナリオ相当緻密。

凄いわ。ちょっとセリフもテキストアドベンチャーゲーム意識してるかのような。

オチが気になる。これだけ絶賛されてるからなあ。

もしかしたら買うかも。

てゆーかジャンプ臭のない、グロさとサスペンス展開。