カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

癒しのヤバいやつ

f:id:kamomehage:20220521212052j:image

電子で全巻揃えてから、本人のアカウント見たら、KindleTwitterに上げてたサブ漫画二巻分を無料で公開してた。280ページ分をよ。

こっちはお布施しても良いのに。

休みなので買ったポイント還元で安く買えた六巻分も読破した。

桜井のりお先生ありがとう。

今後も買います。

 

 

 

あとはテストステロン先生の本は、もうただの筋トレ啓発本なんだけど、ポジティブで良いのよね。

アマプラのプライムリーディングで無料なので。

もう一冊もauブックパスで昔買ってたらKindle Unlimitedで無料になってて地味に損した気になった。( Unlimitedは高いから加入してない)

f:id:kamomehage:20220521212454j:image

絵柄は完全に室伏がモデルだな。

『筋トレとプロテインでこの世の99%の問題は解決します』は実は真実だったりする(ストレス解消的な意味で)

騙されたと思って買うか、図書館で借りてみて。

文章量スカスカで笑、シンプルでわかりやすく、誰でも読めます。