カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

桜井政博さんのYouTube見てしまう

f:id:kamomehage:20220826214622j:image
f:id:kamomehage:20220826214616j:image
f:id:kamomehage:20220826214619j:image

 

あらためて面白いし見やすい。

初見さんにわかるように、と言う任天堂イズムが凄い感じられて毎日見てしまう。難易度に配慮のないゲームって好きじゃないんですけど、任天堂好きなのはこういう部分なんだよなーと思った。

星のカービィ作ってみた、の作ってみた史上一番強い作ってみたは凄いよなー。