カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

元パンユナ菊地と餃子の安亭

f:id:kamomehage:20220918072920j:image

 

二月ごろに新年会やろうぜ、って言ってから、当日に咳が止まらなかったから(結局風邪ですらなかった)やらなかったので、振り返りで新年会を9月にしました。

マイアミさん単独でたまたま会ったのでLINEして。なんかバイトで体動かす仕事らしく痩せてた。

まあまあ楽しそうでした。楽しくねえよ!とは言ってたけど。

記憶が悪いのは相変わらずで、同い年だよな、という話に『ボクと同い年でしたっけ?』っていうこのやりとりも、5回以上はしてる記憶がある。覚えろよ。

あとはずっとサッカーの話してた。の割には代表戦見てないっぽく、昔のJリーグの話題多かったな。

あと、餃子の安亭さんで飲んだら、ここのTwitterの方が前来た時に覚えててフォローしてくれたんですが、なんと我々の飲み代一杯サービスしてくれました笑。え?来たの去年の一回で顔覚えてます?

凄過ぎる。こちらは顔すら知らないのに。

恐れ入りました。

是非新宿の餃子の安亭で飲みましょう。

あざしたー!