カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

マリッジさんのスリーミニッツなんとか


f:id:kamomehage:20230910224350j:image
f:id:kamomehage:20230910224404j:image
f:id:kamomehage:20230910224410j:image
f:id:kamomehage:20230910224418j:image
f:id:kamomehage:20230910224424j:image
f:id:kamomehage:20230910224431j:image
f:id:kamomehage:20230910224441j:image
f:id:kamomehage:20230910224447j:image
f:id:kamomehage:20230910224452j:image


f:id:kamomehage:20230910224506j:image
マリッジスターこうもとさん主催、
スリーミニッツメードでした。

鬼優しいライブでした。正直、反応は暖かすぎて参考ならないだろうなとセッ○ァーさんも言ってました笑。

あとは本番前に練習してたら、初対面の誠実フレグランスさんというコンビの女芸人さんに「一般の方ですか?」と言われました笑。

ユニフォーム着てるのに?!と思いつつ、「はい、素人なんですよー。」と軽くかわしたので、知らんおっさんに話しかける結構度胸ある新人さんいるな〜と思いました。(ハイブリッドボケだな)

ちなみに彼女達、ビール一杯引っ掛けてから来たそうです笑。

ネタは完全に下ネタで正直、今どきの芸人さんの割に尖ってていいなと思いました。セフレいます、ていう掴みは斬新で笑ったわ。昔は酒のんで舞台上がる人っていましたけど、ここ数年は見ない。そういう芸人はいていいと思うので。最近が寧ろ真面目な人だらけでオレは違和感ある。

まあ前フリがそれだったので、ここはウケなきゃいじれんなー、と思ってたので無事うまく行ってよかったです。

途中の平場でガッツリいじらせてもらいました笑。

猫柳ロミオさんもお久で、美味しくしていただけました。ただ、昔よりも自分は何も出来ない、というのを、開き直れるようになったのは成長だと言い聞かせてます笑。大声でなんとかする。

あとは、フェアリーシモさんがゲームBGM詳しいの袖で喋ってて笑いました。

あとは数年ぶり会ったカナイ。フリーライブに出るカナイはレア。カモシダ、オオトウくんのコンビもいたけど会場で人のネタ見てたので楽屋で会えず。森本サイダーさんも。サイダーさん良いネタしてたわ。あとは元アゲインけーたがいたのも懐かしかったな。

あとは元ラムズ風間さんの新コンビも、風間さんのキレ方が素晴らしく面白かった。本人を生かしたネタ。雨の群雲さんとマリッジさんの菊一文字はもうユニット感よりも手慣れた上手さが光ってましたね。あとはセッ○ァーさんのネタが毎度素晴らしい。DVD出たら買いたいくらい。(よしもとなので名前伏せてます。)ゆめまなこもなんかまるゆかがへんてこツッコミに磨きが掛かってたな。ねもよしのおちょくりはずっと見てられる。前島さんも毎回あんなおばはんいるなー、になるな。ジャガモンドさんは斉藤さんが若干太ってました笑。ネタも良かった。えずれひろゆきさんも毎回新しいパッケージやっててモチベーション凄いと思う。松下ひものさんはもはや伝統芸能。くるぞくるぞー、キタ~。になる。事実は小説よりも奇なり! 

人のネタ見ると、昔よりも色々思うことや、こう思ってこの人やってんのかなー、とか想像の幅が広がりますね。年取ったあとの方が収穫あるから見るべきなんだろうな。

お客さん演者さんスタッフさん、あざしたー。

次のライブは土曜日にワライブになりますー。

 

事実は小説より奇なり〜!