カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ダンガンロンパV3やってみる

f:id:kamomehage:20230103002021j:image

殺人事件推理もので完全にミスリードにやられると、シナリオライターすげえなと思いますよね。

正月から人殺しの気持ちになって推理してるのに、トリックも犯人も間違ってた。殺人向いてないな。

あとチュンソフトさん、steamで絶妙な安さでセールしてくれるから買っちゃうよ。読み物も推理も好きだもの。PS4版も同じ値段でセールらしい。

 

ただダンロン、過去作はストーリーだけはちょっと整合性アレだけど、推理部分は本当によくできてるからチャラになりますね。ストーリー気にする人は逆転裁判の方が好きだと思う。

ダンガンロンパV3は、主要キャスト声優が神田沙也加さんなので、ちょっと切なくなりますね。良い演技してるなー。