カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

スポーツ見るには3700円

 

f:id:kamomehage:20230113104016p:image

サッカー見るには高い。サッカーパックとか差別化しないと。チャンピオンズリーグプレミアリーグもないし。まあアベマで良いか。ただDAZNが放映権料払えなかったら日本でサッカーを見るのは不可能なので仕方ないか。地上波は数字悪くて買わないから。

他のスポーツの人でも文句はあるだろうな。

アマプラ500円と比べたら。あとはワールドカップでAbemaの快適さを知ったら。

もう貧乏人にはスポーツ娯楽は楽しませないつもりなのかもね。ちょっとスポーツ少年が貧乏人の家の子だと詰みになるね。