カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

5時に夢中の攻め具合

f:id:kamomehage:20230306173726j:image

今日の回じゃないんですけど、5時に夢中ってなんでここまで攻めてるんだろうと思う。

たまの休みに見るとたまげる。

17時に岩井志麻子さんが子宮の話題を延々と喋ってるし、しまいにゃチンコの話始めるし、大島麻衣子さんまでチンコの話をしてるし。コンゴが一番大きい国だそうです。なんだそれ。

MXさんが唯一東京のテレビで好き放題してるの素敵。コードなんていつ頃から勝手にこっちが忖度して考えなきゃいけなくなったんだろか、くだらねえよなー、とふと思った。