カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

しっかりシブサワコウ氏も登場のR-1

f:id:kamomehage:20230304210549j:imagef:id:kamomehage:20230304210552j:image

田津原さん面白かったですね。

両ネタともフリップの進化系。

あと、寺田くんのネタ、過去一で好きなネタかも。

本当良いネタ。

尊敬するバカリさんに褒められて最高でしょうね。

優勝すると思って見てました。

ラストに出たKOEIシブサワコウさん、いまだにダンディで見た目もシュッとしてて最高。永遠に太らない最高幹部。KOEIのゲーム、ずっと買ってるのでこのままR-1支えて下さい。

面白いネタしかなかったー。

冷酷に自分の感性と違うと点数辛いバカリズムさんがR-1の良心ですね。