カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

録画でアメリカ戦

f:id:kamomehage:20230322225231j:image

追い付いた。

3ヶ月ぶりに酒飲みながら見てる。アウェイのアメリカ戦が決勝なのって随分フェアじゃない気がするな。

サッカーだったらこのレギュレーションは文句言われるよね。まあ予選日本がホームゲームなのも結構いやらしいしね。日本とアメリカに有利なホームゲーム割りにしてるのね。まあ施設が整っている2国だからなのか。

にしても、本当日本の選手カッコ良すぎる。

アメリカの選手も凄い。イチローの頃は若手とかで、オールスター級の選手参加してなかったのに。今はガッツリ主力級だもんね。まあ断った人も多かったっていうから、アメリカの層どうなってんだ。

いや、超人の野球を見てる感じ。