カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

録画でメキシコ戦

f:id:kamomehage:20230322213443j:image

 

だって平日昼間なんか休みじゃないもの。

メキシコ戦面白すぎるわ。再放送をさらに時間ないから録画したやつ見てる。

メキシコ戦の日も当然休みじゃねーし。

リアルタイムで見た人はさぞ面白かっただろうなー。

ドイツ戦とスペイン戦を見逃したワールドカップニワカの気持ちがわかる。

アメリカ戦も見れなかったから再放送を録画して時間ある時見るー。

実は細かい展開は分かってないでみてるから普通に面白いのよ。

にわかファンなんてこんなもんよー。