カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

上岡龍太郎にはダマされないぞ!

f:id:kamomehage:20230602174720p:image

上岡龍太郎さん死去、81歳 - Yahoo!ニュース

一時期上岡龍太郎さんの番組録画熱心に見てたんだけど、あん時小学生とかなんだよなー。

なんか、物言いが頭良い上にとても面白い、という独特のトークスキルで、今上岡さんぽい芸人さんて本当いないなぁと思う。近い人すら。ちょっとやさしおっかない感じというか。紳助さんとも、また違うというか。

上岡龍太郎にはダマされないぞ!』とか『上岡龍太郎と50人』とかよく見てました。

複数対上岡さん、という構図の番組ばかりなのに、メチャクチャ言いくるめてたのは今思えば本当すげえなと思う。ギリギリのトークしかしないし。パペポTVはギリ世代じゃないのよね。

にしても、、。

 

ご冥福をお祈りいたします。