カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

カントリーズえざおさんの訃報


f:id:kamomehage:20230923200832j:image

 

まじショックデカいな。

あの人のツッコミってなんか好きなんすよね、突き放す感じで笑。

テクニックというより、なんか、ああいう人なんだな〜、というツッコミで笑。冷めてる感じというか。それでも、案外嫌いじゃない。

主に俺はtwl時代しか被りませんでしたが、お互いデブ同士で話したり、罵ったりのカラミが案外好きでしたよ。もう大昔過ぎるな。浅草オレいかねーし。

だからね、若い人がなくなるのは本当嫌なの。

マジで。健康体じゃない人が「もういいよオレ」とか言ってると、ランニングでも行ってこいよ、とか言いたくなるのよ。まあ、えざおさんの場合腰いわしてるから難しいだろうけど笑。

マジで、芸人の訃報が止まらないので、逆に健康促進うるさジジイを今後やろうかと思ってます笑。

にしても、えざおさん、またね。

いや、それよりえざおさんオレよりも歳下だったんかい!老けすぎだろ。風格あるから丁寧語で喋ってたわ。良い加減にしなさいよ。

いや、福田さん残してるんじゃないよ!

まあなんか病気抱えてたのかも知んないからよう言わんけども。

健康でいるしかないすよ。