カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ブログもおねむ

f:id:kamomehage:20200128001730j:image

R-1後で疲れ果てましたねー。

なんかあったこと書く用に使ってましたけど、一旦ブログストップしようかなと、SNS好きじゃない割に

ここまでよく書いたわ笑。

Twitterも更新頻度少なくしてきます、バレないように笑。

 

まあ普通に活動はして行きますけど、いちいち毎回毎回書くのに時間割いてるのがなんかなーと。

それならネタの一つでも書けよと。

YouTubeとかは去年週一はキープしてたんすけどねー、めんどくさ過ぎて。動画は向いてないけど、活動履歴レベルはラジオで話したりしようとは思います。

 

 

ライブあったら基本書くスタンスで来てたんですが、しばらくは気分乗ったら書くことにして一ヶ月は最低更新止めようと思います。

もう止めようって書かないとダラダラ書きそうで。

時間の無駄。

本読んだり、ネタ見たり映画見たり美術館行ったり、ちゃんとした栄養摂取をここ数年怠り過ぎてる気がする。

R-1は良い栄養だったけどね。

舞台上では、R-1は言うほど嫌な思いはしてないのよね。多分一定の芸歴の方で舞台上で受ける確率低いネタをR-1に掛ける人って、絶対数的に少ないと思うから。年1で外すような人はR-1出ないし。

だから余計に結果見てムカつく経験は多々あるけども笑。

面白い人がたくさん出てる良い大会だと思います。

出ないって選択は10年オーバーの方とか、他の稼ぐ選択肢がある方は出ないのもありだよなーと思います(モノマネパブやら、他の食い方が出来てる方とかは)。

個人的には出ないのが逃げ、という考えもまた分かるし、出ないのも実は芸人的だとも思うし。サラリーマンみたいに年一必ず出てるって何かレールに載ってる感もありますしね。

旨味だけで言うならこんなに苦労分のバックが少ない大会も無いとは思うので。

その辺はYouTubeで喋ろうと思います。

 

 

Twitterも書く頻度減らします。つっても書きたいことあれば書くけど。

なんか、SNSイヤイヤ始めましたけど、Twitter2年は続けて、改めてとことん向いてないなと思いました笑。

宣伝用だとは思うので書くときゃ書くけど、もう丁寧に書くのは良いかなーと。

 

 

サッカーブログの方とかで重点的にサッカー話で書いていったりはすると思います。

誰も見てないとは思いますが

じゃあ、さよならー。