カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

メルカリブーム

f:id:kamomehage:20190503213336p:image

f:id:kamomehage:20190503213343p:image

やはりサッカー系の服をひたすら漁る。

このサッカージャンキーのトレーナー欲しいー。

けどこの値段を買うにはちょっとなー。

という攻防をしつつ、何着か購入しました。

今月は散財したので、ちょっとだけ抑えます。

休みもまあまあ働きましたが、

やはり欲しいものがあまり無い人間なんだなーと思いました。

物欲よりも、ネタで褒められるとか、成果とかの方が欲しい人なんだなと思いました。

小銭でちょっと満たしつつ、頑張ります。