カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

面白かった

f:id:kamomehage:20200125191744j:image

 

今日はオペレーターでした。

菊地さんの音源も俺作成ですからね笑。

出順がハゲ連続って、数多ある芸人の中でこのヘアスタイルの人連単する?

 

ちなみに鉄道芸人もコスチューム色違いで連続がありました笑。

いや、二番目の彼、一言二言被せば受けたのに、音響ネタだからなのか全然触れず。

まあ、歴短い人だとそうなるかもね。

きくちさんはモノにしてました笑。

歴上がるとこのシチュエーションワクワクしちゃいますよね笑。

 

 

 

 

ライブイベントとして、盛り上がりのある日。

ABEグループ見ましたが多分、ちょっとこんだけ皆受けまくってると、落ちたとして、冷静に受け入れられないと思います。

僕はこれを過去三回は経験してるので笑。

 

代わりに書きますが、

森本サイダーさん、ジャック豆山さん、イダリアンさん、村民代表南川さん、大嶋くん、鳥ちゃん、小林アナさん、

辺りはパッケージ的に受かってておかしくないウケや内容でした。

 

あとは第三者の方の判断です。

 

クソッ、と思う人いると思うので、あえて書きました。

落ちると、ウケもなんもかんも無しにされがちですから。

良い内容で受けてて落ちる人もいる、と言うことです。

その日のレギュレーションもあるでしょうし、

コンプラが作家さん的に気になったとか、色々あるでしょう。

それを、受け入れてるのが芸人なので。

 

ただ、当人が言いづらいのであえて書きました。

受かってる人も素晴らしいのは事実ですし。

 

 

 

 

 

 

あと、見た感想を数字とか簡素化せず、良い人を褒めるのがお笑いの正しい楽しみ方な気がします。

スポーツじゃないんだから。

最低限の敬意を。