カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

スーパー行こうかなと

あんまり買いだめしない人なので。

商店街行くまでに、人がめちゃくちゃいた。

スーパーはもちろん、ロックダウンの可能性を加味してか、おばさんが並ぶ。

 

ソーシャルディスタンスもなんもねーな。

多分、情報を拾いに行く層と

テレビからの必要のない情報だけで、あとは何も考えない層で分かれてるのかもね。

こうしてやや高年の貧乏な層からかかっていくんだろう。

 

まあ人の行動をどうこういう時期は過ぎてるからね。

医者がロックダウンを明示してる段階だから。

バカに巻き込まれないようにするだけ。

 

コンビニで若干割高に買って帰った。

 

 

 

もう遅いんじゃないかな。

 

 

 

 

 

あとは自衛でね。