カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

w杯二次予選キルギス戦

f:id:kamomehage:20210615213502p:imagef:id:kamomehage:20210615213507j:imagef:id:kamomehage:20210615213510j:image

室屋みたいにブンデスリーガのレギュラークラスでも先発じゃない時代なんだなーと。

一昔前だと四大リーグのレギュラーはもう代表スタメンだったのに。

 

レギュラー競争激化。日本代表良いサッカーしてたな。キルギス戦だからなのもあるけど。

キルギスの10番よかった。

サイドのセレッソの坂元と神戸の古橋、横浜のオナイウと、山根、中谷、小川辺り良すぎたな。チーム名はしょってごめん。

古橋は最近ずっと良いすよね。動きが洗練されてきてて、得点の匂いのするスピード系。

人材豊富。

2018年組、かなり削られると思う。

原口、今回いない柴崎岳なんかは危ないと思う。

柴崎岳なんか2018は完全に日本のピルロだったのに。替えが効かない。

もう、香川真司すら遥か彼方。中島翔哉の名前すら。

でも、日本強くなって行くなー。

凄い。