カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

U2ボノの息子のバンド『inhaler』

f:id:kamomehage:20210904094015j:image

 

前にApple Musicのおすすめなんかで聞いて、U2好きな人たちのバンドなんだなーと思って聞いてたら、思いっきりボノの息子がヴォーカルだった。

いや、U2好きだから普通に好きなんだけど、ボノの影響受けすぎてるな。良いんだけど。

若いU2

普通息子は影響隠すもんだけど、ここまでよい形で洗練されてると逆に聞くよ。