カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

揚げ足取り

f:id:kamomehage:20210722065159p:image

 

snsは日本人やるとダメなんだな。

失敗した人生の人と子供が書き込むから。

人の足引っ張るの見てらんない。

そんなの自分をよくする方が楽しいだろ。

 

あと、太田さんがちゃんとこの件について無視せずコメントしてるのは男らしいなと思う。

(小山田さんの件だけど、基本的にこの五輪関連の過去ネタの粗探しもそうだけど)

芸人はほぼガン無視するだろうし。

もうYouTuberとか既得権益から離れた人じゃないと多分無視以外は損するとは思うけど。

クレーム相当だと思うんだけど、世論の気持ち悪さを考えたら言わないと行けないよね。

一回の失言、行動でその人を叩きのめすのは人間的じゃないのに、それが世論的に正しいと罷り通ってるのは気持ちが悪い。

差別はいけないけど、自分を棚に上げて匿名で中傷する人間が増える方が人間にとってよくない。

 

まあTwitterも子供とバカしかやってないけど。

あとは宣伝か。

 

もうSNSやらなくて良いかもな。

世界に日本人のアホさをアピールするやり方はなんなんだろう。

誰が得するのかなー。

その人がずり落ちても書いた側は何の地位も上がらないのに。