カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

なでしこ三戦目チリ戦

f:id:kamomehage:20210727220132p:image
f:id:kamomehage:20210727220156p:image
f:id:kamomehage:20210727220145p:image
f:id:kamomehage:20210727220137p:image
f:id:kamomehage:20210727220150p:image
f:id:kamomehage:20210727220202p:image
f:id:kamomehage:20210727220128j:image

前半はとても良いサッカーしてたけど、やはりフィニッシュが。

チリが先2戦に比べるとボール持たせてくれるチームでした。

後半は正直チリのゲームだったなー。

あのゴールを決めてなかったことにされたチリは嫌だよな。

本当岩渕のポストが全て。

決めないとの虎の子の一点を。

三位抜けはラッキーとも言えるけど、結果オーライ。

にしても、次の決勝トーナメントは特大の運がないと、やってるサッカーがそこまで良くないのでどうなるのか。