カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

バスケ、面白かった

f:id:kamomehage:20210726225109p:image

 

バスケは今後も見るなー、と感じたスペイン戦でした。

気持ちがすげえ見えるプレーするチームなんすよ。

そして八村うめえ。渡邊もスリー決めるし。

もちろんシュート成功率とか、リバウンド取れねえな、とかスペインと比べたらあれでしたけど。

地べた這いずり回ってボール取りに行ったり、

久々に熱く成る気持ちのチームですね。

絶対結果が予選敗退でも決勝トーナメント行っても面白く見れるチームになりそう。

11点差まで追いついたのも熱かった。

途中20以上差がついてたのに。

普通途中で尽きると思うんすけど、ダンクやスリーで食い下がる。

相手は優勝候補だし。

諦めない感じがグッと来ました。

多分、強く成るチームの最初を見てるんだと思う。

そのうちサッカーぐらい、というかそれ以上になるかもしれない。