カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

東京五輪男子バスケ2戦目

f:id:kamomehage:20210729152830j:image

 

スロベニア、普通にシュート成功率で差がありました。

リバウンドはほぼ八村塁が孤軍奮闘。ディフェンスも。

渡邊はスリーが結構決まってたけど、やはり正確性はスロベニアが上。

ここで外すんかあ、ここでスリースロベニア決めるんかあ、が違いました。

トータルで負けてるから、ドンチッチが、とかのレベルではなく負けてましたね。

ただ、案外創成期のチームとしては健闘だったのでは。

すんなり勝てるチーム状況じゃないんでしょう。

試合中リードされっぱなしが実力なんだろうなと。

勝ててねえからつまらねえ、なら見ない試合だと思います。

でもあとあと、この試合の後の成長が数年後凄いことになるんだなと。日本人バスケ意外と好きだし。

NBAのメンバーのみの構成になったら強くなるんでしょうね。

シュート決まらねえ、はゴン外すよなー、とか、柳沢決めきれねえな、の時代だと思って見てます笑。

ということで、あとは古畑任三郎福山雅治ゲスト回を楽しみます。

 

以上、古畑任三郎でした。