カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

楽しみ

f:id:kamomehage:20210729231049j:image

チラシ名前正しくしてくれたらしいです。

まあ売れてないんで気にしなくて良いんすけどね。

ちょっとライブ楽しみすねー。

先月もライブ出ましたけど、ブランク、僕あんま関係ないというのがわかってきました。

何十年出といて、数ヶ月でそう簡単に平場忘れんわな、という話。

あと最近の健康具合ヤバいすね。フィジカル的に良くなってるから余計喋ってても余裕持って喋れてる感じになりますね。

まあ、最悪腕力で殺せるな、と思いながら平場楽しんでます笑。

 

コンプラの時代に何を書いてるんでしょう。公の仕事ついたらコ○ケンさんみたいになりますね(公の仕事来るわけねえし、それで断ってくる仕事はクソだ)

 

がんばるんるん!(わたなべるんるんから公認でもらった忘れ形見)