カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

江波戸さん引退

f:id:kamomehage:20210805103633p:image

昔馬場チョップシアターがある頃、Jaaたけやさんの主催イベントでMC的なのを一緒にさせていただいたライブがあって、その頃にさらにサポート的にご一緒してたのが江波戸さんでとても感じの良い方で。芸歴もある方なのに。

で、多分僕当時5年目ぐらいだったと思うんですけど、仕切りがとても優しく綺麗で、最初に凄いMCの方として衝撃受けたのが江波戸さんでした。オテンキさんとしてはレッドカーペット出る直前ぐらいでしたね。

あのぐらいの腕のある方でも色々考えられてお辞めになるんだから、本当になんか複雑な気持ちになりました。

本当お疲れ様でした。