カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

緋村抜刀斎

f:id:kamomehage:20220909221221j:image

f:id:kamomehage:20220909222303j:image

f:id:kamomehage:20220909222120j:image

f:id:kamomehage:20220909225651j:image

るろうに剣心は全巻持ってるぐらい好きだけど、映画版もキャスティング商業映画寄りなのに、殺陣エグくやるからすげえなと公開当時思った。一作目。血がエグく出てたから。

けど続編出過ぎて、伝説の最後編DVD借りた記憶あったけど見た記憶がない。

2時間に収めるには、は最早漫画原作のツッコミとして無粋だと思うので(監督はそのオーダーでやるしかないんだから、その中で尺内で収めてる内容としてまとまってるかを見て判断してる。鋼の錬金術師も俺はあれは尺内で最大限見せ場を作ってて良いと思った。)、この尺内でこんだけエンタメしてるんだからすごい作品ですよね。

窪田正孝さんがあんな重要な役どころを端役の様に出てたとは。伏線ですね。とりあえず瀬田宗十郎役の神木隆之介くんの宗十郎っぷりは凄い。四乃森蒼紫もだけどね。ほぼ本物。てゆーかキャスティング豪華なのに適役ばかりなのも日本映画で珍しいと思ったでござるよ。おろろ。