カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

運動しても疲れ取りづらいオッサン

f:id:kamomehage:20220228221831j:imagef:id:kamomehage:20220228221835j:image

昔より明らかに運動後から数日の腕の筋肉痛というか、重みが取れる期間が長くなってる気がする。

老いか。

まあ当然か。

そこまで負荷重めでもないのにこれだから。

ジムトレしてるわけでもなし。

まあつってもおかげで怪我をしてた時もあるわけで、配分考えないとまた腹直筋痛めるわ。

 

あとは初めてテレビ版の鬼滅を見た。漫画は最期まで読んでるから筋解ってるから見てなかったけど。

気合い入ってる綺麗な絵だった。

甘露寺がまゆしぃの声の人だったのが意外だった。

最近よくバラエティでも見るなー、花澤香菜さん。

 

鬼滅人気わかるけど、おどろおどろしい話なのに子供に人気なのは不思議だなー。面白いけど大人向きだと思うのに。