カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

吉田Pがしくじり先生に

f:id:kamomehage:20220318222735p:image

バラエティ番組『しくじり先生』にスクウェア・エニックス吉田直樹氏の出演が決定! 放送は4月2日(土)0:50~ | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

そこまで一般的な知名度あったのか。

ゲームクリエイターでこういうの出る人ってあんま記憶が。

昔の飯野賢治さんぐらい?

FF14というオンラインRPGが大当たりしてるから宣伝なのかな。

しくじりという意味ではFFの生みの親で映画で完全にやってしまった坂口博信さんの方が凄い引き出しありそうだけども。